2017_0310のうまし

休みの日はジャンクに。

といっても、夕方から打ち合わせ。そして、その後は食事会があるんだけど。

 

インスタントラーメンとレタスチャーハン。

ラフ | 記録 | 00:10 | comments(0) | - |

2017_0309のうまし

 

冷凍庫整理をかねて、おからを使ったレシピ。

 

おからパンを作ってみた。

焼きたてはおいしいし、香りがいいねえ。

ラフ | 記録 | 00:10 | comments(0) | - |

2017_0308のうまし

 

パスタって手軽に作れるから好き。

 

ベーコン、ブロッコリー、シメジを使ってクリームパスタに。

 

まあまあの出来だな(*'▽')

ラフ | 記録 | 00:09 | comments(0) | - |

2017_0307のうまし

長崎からの出張が終わった翌日は東京へ出張。

忙しい自慢しているわけではいけど。

 

朝9時の飛行機に乗るために福岡空港へ。新しい飲食店が出来ていたけど、どこも高い。

朝食で1000円近くは出せません。

 

 

うどん屋があったので入ってみた。

「やりうどん」といえば、駅に入って手軽なイメージなんだけど、空港にあると高級に見えるなあ。

 

朝定食。741円と書かれていたけど、税込みになると800円。

 

内容は、ごはん、焼魚、明太子、ハーフうどん、たまご(選択可能で温泉たまごに)、なめこおろし、小鉢、のりの佃煮。

 

うどんのスープがうまい。前夜は疲れて夕食なしにしたので、すきっ腹に程よくしみるなあ。

 

 

 

ラフ | 記録 | 00:09 | comments(0) | - |

2017_0306のうまし

 

 

親子丼とカップ麺。どれだけカロリーを摂取したのだろうか(''Д'')

 

ここの親子丼は少し変わっている。から揚げを使った親子丼。意外といけるのよ。

ラフ | 記録 | 00:08 | comments(0) | - |

2017_0305のうまし

 

お昼に買った「イイダコの煮つけ」。200円と手ごろだし、うまかったなあ。

ラフ | 記録 | 00:08 | comments(0) | - |

2017_0304のうまし

年下の仕事仲間を誘って、居酒屋「玄」へ。

この日は居酒屋がいっぱいで、すでに2軒に断られた。

だめもとで電話をかけてみたら「カウンターだったら、いま、入れますよ」とのこと。ラッキー。

 

20代2人と呑むが、そのうちの一人がしゃべらない。40代半ばの俺とはなかなか会話が成り立たない。

結局のところ、誘うんじゃなかったなと後悔。相手もそう思っているかもしれないけどね。

 

 

食べたものを記録しておこう。

 

 

 

 

 

揚げ物祭りだなあ('ω')

 

帰りにおにぎりを作ってもらって、翌日の朝食にした。

 

ラフ | 記録 | 00:07 | comments(0) | - |

2017_0303のうまし

 

広島に行っていた仕事仲間のお土産。

桐葉菓(とうようか)(HP)

もみじ饅頭もおいしいけど、こっちのほうがモチモチでおいしい。

 

ラフ | 記録 | 00:07 | comments(0) | - |

2017_0302のうまし

 

出張から帰ってきて「やりたいことリスト」に、ごはんを炊くと書いた。

久しぶりにご飯を炊いて、みそ汁、だしまきタマゴとか。

 

夜にはサツマイモご飯も炊いたよ。

ラフ | 記録 | 23:06 | comments(0) | - |

2017_0301のうまし

 

相方が抽選で当たったというので一緒に。

休みでよかったよ。仕事だったら、行けなかったもんなあ。

運がいい!

 

相方と付き合いだしてから、シルクドソレイユに行くようになった。

今年は、今までで一番面白かった、すごかった気がする。

人間を超えたすごいパフォーマンスだった。

 

 

観客席は撮影禁止なので、撮影可能なところだけ。

 

グッズ売り場すごいね。みんな、いっぱい買っていた。相方も恒例のパンフレット購入。

 

特設テントを毎回作るのって大変だろうなあ。

 

 

こんなところに。ちょっと不気味( ;∀;)

ラフ | 記録 | 00:05 | comments(0) | - |
2/23PAGES | << >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
行ってみる?
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
貯めようよ
アフィリエイトならリンクシェア
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH