<< 古湯温泉 | top | ラーメンダイニング博多五行 >>

古賀SA

お彼岸に墓参りに行ったのは、もしかしたら初めてかも知れない。
なんて、罰当たりなんだろう。
相方と一緒に、下関へ墓参りに行く。9月20日からETCの割引が拡大。休日昼間割引(9時〜17時)で最大5割引になるという。利用しない手はない。
久山植木に花を買いに行って、古賀ICから九州道に乗る。
その九州道に乗るまでが大渋滞。お腹も減ってきたが、いい感じの店が見つからない。
仕方がないので、古賀SA(上り)に入ってみた。

するとびっくり

なんか、キレイになっている。
これまでと雰囲気が違う。変わったのは外観だけでなく、内側も大きく変わった。
まるでショッピングセンターのフードコートみたいになっている。
7月27日にグランドオープンしたんだって(こちら)。

休日なので人が多かったけど、そんなに待つことはなかった。
選んだのは、ラーメンと親子丼。

呼び出しブザーをもらって、しばし待つ


相方セレクトは、那の福ラーメンの、しょうゆ煮タマゴラーメン




しょうゆラーメンだけど、決してあっさり系ではなかったかなあ。






親子丼は、玄海食堂で購入。ディスプレーを見て、ひとめぼれ。
めっちゃ、うまそうやったんやもん。




ダシがしっかり効いているし、鶏肉も歯ごたえしっかりでうまい。
こりゃ、ヒットだなあ。




高速道路のSAは、侮れないぞ。
時代は変わったんだなあ。
ラフ | 食べた(肉類) | 10:35 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
行ってみる?
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
貯めようよ
アフィリエイトならリンクシェア
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH