スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015バレンタインデー



今さらながら、バレンタインデーの話題(汗)

朝起きてボーッとしていたんだろうな、きっと。
だって、昼間になって、やっとテーブルのメモに気が付いたのだから。



何だろう? とめくってみると



上? と天井を見上げる



照明の隣に何か貼っている。

このメモを貼っている姿を想像したら笑えた(^_^)

踏み台に乗ってめくると



上から下ですか

テーブルの下の台に、なにかある。



なんとも芸が細かい。



大好きなチョコレート。いつもあんがと。

で、これで終わらないのが相方の面白いところ。



アイロン、ときた。

収納を見に行く。

こう見せると、恥ずかしい。
散らかしっぱなしの犯人はわたしです。



アイロンというので取ってみると



ミッフィー登場。
なんだろう。


開けてみると



ソーサー付きのコーヒーカップ。
「一緒に使おうぜー」のメッセージ付き。
重ね重ね、あんがと。

いい感じ

スポンサーサイト

コメント

仲良きことは良きことかな(^-^)b

  • フカヒレの尾ひれ
  • 2015/03/08 01:58