

スポンサードリンク | - | | - | - |

お中元もらった

仕事から帰ってくると、テーブルの上になにかあるよ(/・ω・)/

 

 

2種類の手ぬぐいに包まれている。

 

おや?

 

お中元?

 

知らぬ顔して夕食の準備をしている相方に「開けていい?」と聞く。

 

開けてみると

なんと、ビールのセット。

それも

テツ!

 

 

プレモルやんか

 

 

そして、クルリと動かすと

 

 

テツ、大感激!

 

遠慮なく、いただきます。

 

うれしいな。うれしい〜な。

 

 

 

 

 

 

 

飲むのがもったいない気はするけど、一緒に呑みましょう!

ラフ | 相方 | 00:51 | comments(2) | - |

チューハイ

寝ていたが、なんだか暑くて目が覚めた。

なにか飲もう。

そういえば、冷蔵庫にチューハイが入っていた気がする。

 

そういえば、モニターで当たったチューハイがあるはず。

 

ガサゴソとしようとしたら、風呂上がりの相方が登場。

 

「それ(チューハイ)、わたしのよ」

 

そうだっけ? でも、お許しをいただき、一緒に飲むことにした。

 

 

レモン味

 

そして、梅味。

 

サッポロとノーベルのコラボ商品なのかな。

そういえば、梅飴のような味がするぞ。

 

しっかりと証拠の写真も見せられ、まさしく相方がもらった商品だった。

ごちそうさまでした('ω')

 

つまみに、宇部蒲鉾(HP)の「おとなのちくわチーズ入り」を。

 

 

せんべいも

 

 

 

ラフ | 相方 | 00:32 | comments(0) | - |

2015バレンタインデー



今さらながら、バレンタインデーの話題(汗)

朝起きてボーッとしていたんだろうな、きっと。
だって、昼間になって、やっとテーブルのメモに気が付いたのだから。



何だろう? とめくってみると



上? と天井を見上げる



照明の隣に何か貼っている。

このメモを貼っている姿を想像したら笑えた(^_^)

踏み台に乗ってめくると



上から下ですか

テーブルの下の台に、なにかある。



なんとも芸が細かい。



大好きなチョコレート。いつもあんがと。

で、これで終わらないのが相方の面白いところ。



アイロン、ときた。

収納を見に行く。

こう見せると、恥ずかしい。
散らかしっぱなしの犯人はわたしです。



アイロンというので取ってみると



ミッフィー登場。
なんだろう。


開けてみると



ソーサー付きのコーヒーカップ。
「一緒に使おうぜー」のメッセージ付き。
重ね重ね、あんがと。

いい感じ

ラフ | 相方 | 20:59 | comments(1) | - |

バレンタイン



部屋のコート掛けの下に、紙袋を発見。

続きを読む >>
ラフ | 相方 | 09:57 | comments(0) | - |

ipod touch



昨年の誕生日に、相方からもらった。
ウヒッ。

続きを読む >>
ラフ | 相方 | 11:51 | comments(0) | - |

ニャ



今年に入って、やけに仕事が忙しい。
おまけに腰痛も治らない。
先日は初めて、坐薬のお世話になってしまった。
そんな、こんなんだから、ろくに遊びに行っていない。
行こうと思っても体の調子が悪いから、相方から遊びに行ってもいいとお許しが出ない。
すまいねえ。
そんな相方の癒やしグッズをこっそり。
このイラストを描いた紙を見て、ニヤっ。
和むんだとか。
確かに、そんな感じ。
仕事から帰ってきたら、テーブルの上にメモ紙を発見。
疲れてたけど、なんか元気になってきた気がする。
早く治して、遊びに行きたいニャ。

ラフ | 相方 | 21:49 | comments(0) | - |

感謝

2月18日、クローゼットの中に何かがある。
ん? 包み紙?
「あーっ」と声を上げて、相方に平謝り。



バレンタインのプレゼントだった。
ようやく気づいたか、という表情の相方
オレだったら我慢できずに「おいっ」と突っ込んでいるが、
微動だにしない相方
相変わらず、男前だ。

袋の中身は


あんがと。
ただ、荷物持ちなのでギューギューになってしまう。

チョコも。
「ARDEUR アルデュール」っていうところのらしい。


中にオレンジが入っていてうまかった。
ただ、箱を開けた瞬間、「小枝?」と言ってしまった。
なんだと!という顔の相方
重ね重ね、スマヌ。

ラフ | 相方 | 11:45 | comments(4) | - |

記念日

 仕事から帰ってきた相方が、なかなかリビングに入ってこない。
ん?
しばらく放置していたが、顔を洗って、歯を磨いている。
そして、「疲れた」と一言。
そそくさとベッドに入っていった。
こちらはたまっていた仕事を片づけなければ。
風呂に入ってベッドに入ると、入れ違うように相方が風呂へ。
ん?
まっ、いいか。寝ようっと。

しばらくたって、相方が近づいてきた。
オレの携帯をぶんどって、何か見ている。

ん?なに?

画面をじーっと見ていた。
後で分かったのだが、時間を見ていたようだ。
0時になったとき、ホイっと紙袋をオレの頭にかけた。
なんだ?
でっかい紙袋だなあ


ひょえー。
吉田カバンじゃないですか(喜

紙袋から出てきたのは



トートバック。

パソコンを入れているカバンが壊れているということなので。
あと、誕生日プレゼントでね。
わーい、わーい




おー、かわいいやん。

んで、このカバン。
リバーシブルなんやって




おー。2個もらったみたいやね。



どっちを使おうかな。




携帯入れも付いていた
うれし


ありがとよー。
さっそく使っちゃうもんね。
ラフ | 相方 | 12:23 | comments(5) | - |

フライパン

 洗濯機から洗濯物を取り出していたら、相方が頭に包みを載せて近づいてきた。
そして、頭を下げて、ブツを渡す。
誕生日じゃないし、記念日でもないし、なんじゃ?

まじで何?














包装紙をめくると、出てきたのは



フライパン。
ちょっと前に、家具屋の雑貨コーナーで見ていて、「買おうか」と話していたもの。

「どうしたん?」と聞くと、
「いつもお弁当を作ってくれて、ありがとう。これからもガンバレ」
と温かくもあり、厳しい言葉をいただいた。

あっ、はい…。

底はこんな感じ
なんか、目玉オヤジみたい。



後ろの植え替えが気になるなあ


なんか、いい感じ

しっかり、作らせてもらいます(笑)



ラフ | 相方 | 00:00 | comments(0) | - |

相方

 朝起きたら、相方がいない。

どこへ行ったんだ?



どこへ?


どこーーーーー?


暑いから涼みに行ったのか?


まさか、ランニング?

そんな訳ないか。


ケンカした記憶はない(ないだけかも)。


テーブルに置き手紙発見






まあ、あの人らしいといえば、あの人らしい…。


決して出ていった訳ではないですよ(たぶん。きっと)


実家の仕事を手伝いに帰ると言っていたけど、こんなに朝早く(6時すぎ)出ていくとは。

渋滞を避けて? 暑くなる前に?

ただたんに、目が覚めたから?


するとメールが届いた


「補助席かも…」

乗ろうと思ったバスは人が多かったのかなあ?

これは予想外だったのでは。


いずれにせよ、お盆も働いてお疲れちゃん。
がんばれー。
ラフ | 相方 | 11:28 | comments(1) | - |
1/2PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
行ってみる?
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
貯めようよ
アフィリエイトならリンクシェア
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH